シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

雑貨

我が家のカレンダー

投稿日:2009-01-14 更新日:

我が家のカレンダー、社宅に住んでいた頃までは
毎年Mujiのカレンダーを買って使っていました。
安くてシンプルで予定も書きやすかったですから。

でも、新居に越してからのうちのメインカレンダーは
ちょっと立派なものに変わりました。
『北の住まい設計社』のオリジナルカレンダーです。

カレンダー

これは新居が完成した際に、
TIMBER YARDの方からお祝いとして頂いたものです。
(TIMBER YARDさん、本当にありがとうございました!!)

色はメイプル、チェリー、ウォルナットの3種類あるのですが、
私たちはメイプルを頂きました。
予定を書くスペースはそう広くはありませんが、
木の質感とシンプルさがとっても気に入っています。

カレンダー

暦の部分はリフャイル式で、木部のベース部は毎年そのまま使えます。

ちなみにこのオリジナルカレンダーは7875yen、リフィルは2100yenです。
暦のリフィルは毎年買わないといけないかなぁと思っていたんですが、
TIMBER YARDさんに今年のリフィルをプレゼントしていただきました。
本当にありがたいです♪

カレンダー

カレンダーは、ダイニングに飾ってあります。
あまり予定を書きすぎないように気をつけて、大切に使っています。

-雑貨
-

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2020 All Rights Reserved.