シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

インテリア

椅子のリメイク完成!

投稿日:2009-03-26 更新日:

March 26, 2009
陣痛、まだこないです…。
だからひたすら家のことセッセとやっております。
やらないといけないことは山ほどあるんだけど、
もしかして全部終わるまで出てこないつもりなの、My baby?
予定日は4月8日だから、まだまだでもおかしくないんだけど、
大きさがもう3200g前後あるんですよね…。
できれば小さく産んで楽なお産がしたい~と思ってるんで、焦ります!
予定日まで待ったら、4000g越えBabyになっちゃいます(汗)
そんなの、無理。。。。
で、今日も頑張りましたぁ!
リメイクした椅子カバーがようやく完成しました!!
ペイントまでは比較的順調に進んでたんですけどね…。
カバーのデザインに悩んでしまってなかなか作れなかったんです。
悩んだあげく、結局シンプルなデザインになりました。

椅子のカバー完成

生成りのカバーを2脚分に、ブラウンブルーのカバーをそれぞれ1脚ずつ作りました。

椅子カバー 生成り椅子カバー 生成り

 

椅子カバー ブラウン椅子カバー ブラウン

 

椅子カバー ブルー椅子カバー ブルー


とか、マジックテープとかつけてないとても簡単な作りです。
ただかけるだけです。
もっとステキにリメイクしたかったんだけど、
今の私にはこれが限界です。
リメイク前よりは家のインテリアの邪魔になってないから、まぁいっか…。
頑張った、頑張った!

-インテリア
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2020 All Rights Reserved.