シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

家具

イギリスアンティークのスタッキングチェア

投稿日:2009-08-21 更新日:

August 21, 2009

スタッキングチェア

千葉に帰ってきました。
早速、はるばる岡山から買って持ってきたチャイルドチェアを置いてみました。
イギリスアンティークスタッキングチェアです。
イギリス学校で使われてたものらしいです。

スタッキングチェア

これこれ、このデザインのチャイルドチェアがずっ~と欲しかったんだよね♪
状態も、色も良くて大満足です。
都内のショップや、インターネットでも探していたけど全く出会えず、
お気に入りの家具屋さんにも買いつけをお願いしていたものなんです。
でも、入荷未定のままでもう諦めていたんです。。。
まさか、岡山で出会えるなんて思わなかったなぁ。
岡山の友達が、「岡山はまだまだモダンインテリアが主流じゃけん。」なんて言ってましたが、
岡山だったからまだ買われずに残ってたんだろうなぁ。ラッキー♪
うちにはすでにチャイルドチェアが5脚。
内緒で買って帰ろうか迷ったけど、一応、パパに了解をもらってから買いましたよ。
ダメって言われても買いそうだったけど・・・。
家に帰って「可愛いでしょ~♪」ってルンルンで見せたら、
パパには「全然良さが分からない・・・。」って言われてしまいました。
分かってもらえなくてもいいんだもーん♪

応援クリックしてね~! ! ⇒ ナチュラルインテリア 人気ブログランキング

-家具
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2021 All Rights Reserved.