2010 カレンダー
November 12, 2009

今年もTIMBER YARDからクリスマスカードが届きました。
Christmas fairのお知らせと、
北の住まい設計社2010年カレンダー(レフィル)をプレゼントのお知らせが♪
早速、ハガキを持って久しぶりにTIMBER YARDに行ってきました。

レフィルのプレゼント、今年もいただけました。
大好きな我が家のカレンダーなので、とってもありがたい贈り物です。
(カレンダーについては以前の記事で・・・ → 我が家のカレンダー )
来年も大切に大切に使わせていただきます。。。
本当にありがとうございました!!!
ナチュラルインテリア
人気ブログランキング













コメント
Maiさん、はじめまして。
いつもブログを拝見していましたが、書き込みは初めてになります。
実は我が家も今おうちを新築中でして、
シンプルとナチュラルのさじ加減が絶妙なMaiさんのブログで勉強させて頂いてます。
で、今回書き込ませて頂いたのは図々しいお願いがあってのことです。
我が家でも造作の洗面台に挑戦しようと思うんですが、
Maiさんのお宅の洗面台アイディアを盗ませていただいてよろしいでしょうか?
Maiさんが一生懸命考えたおうちを勝手に真似するのは、
どうもはばかられて今回お伺いのためコメントさせて頂きました。
初めてなのに失礼な書き込みで申し訳ありません。
不快なようでしたら、コメント削除なさってください。
投稿者: べこ | 2009年11月14日 22:20
*=== べこさま ===*
べこさん、はじめまして☆
ご親切にコメントに書いてくださってありがとうございます♪
全然、図々しくないですよ~。
むしろ気に入ってくださったということでとても嬉しいです♪
うちの洗面台で良かったら、どうぞ盗んでやってください(笑)
でも、タイルの使い方など失敗してる点もあるので、
べこさんはさらに改良してくださいね!
素敵なおうち、そして素敵な洗面所ができるといいですね。
完成したら、べこさんのブログでUPしてくださるの楽しみにしていますよ。
なんて言うと、他のデザインが良くなったときに困るといけないのですが、
そんな時は気にせず新しいデザインにしちゃってくださいね(笑)
投稿者: Mai | 2009年11月15日 02:33
Maiさん、優しいお言葉ありがとうございます!
タイルはですねー・・・
目地と対決する生活をする覚悟を決めました(笑)
最近我が家ではイソジンを使うことが多く、
大雑把な主人がよく飛び散らせているので不安一杯ですが、
やっぱりタイル可愛いですもん。
インフルエンザ、本当に流行っていますね。
Haruくんが早く良くなりますように。
投稿者: べこ | 2009年11月17日 14:51
*=== べこさま ===*
タイルと対決する生活に決めたんですね~!
タイルは可愛いから、お掃除も苦にならないと思いますよ。たぶん。。。(笑)
最近は汚れにくい目地もありますしね!
可愛い洗面台、楽しみですね♪
Haruもおかげ様で元気になりましたよ。
お心使いありがとうございました^^;
投稿者: Mai | 2009年11月22日 00:10