シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

寝室と子供部屋

子供部屋のレイアウトを見直す

更新日:

子供部屋のレイアウトを見直すことにしました。

子供部屋のレイアウトを見直す

っというもの、Yutoが小学1年生になって、お兄ちゃんやお姉ちゃんのように
勉強机が欲しいと言い始めたんだけど、子供部屋のスペースのこともあって、
勉強机を購入できずにいたんです。

とりあえず、作りつけのテーブルをYutoの勉強机にしてたんですが、
やっぱりYutoも自分の勉強机がほしかったみたいで、子供部屋の
レイアウトを見直すことにしました。

子供部屋のレイアウトを見直す

IKEAの2段ベッドを分解したりと、作業が大変なんですが・・・(汗)
でも、ここで頑張らないとレイアウトが見直せない!ってことで、
パパと2人で、ようやく重い腰を上げることになりました。
まずは、イケア船橋店で、勉強机を購入してきます!

失敗しない家づくりとは?無料見積サイトを活用することで…

タウンライフ家づくり

利用者数が累計112万人を突破!実績があり、信頼の高い【タウンライフ家づくり】では、あなたオリジナルの家づくりプランを、複数の大手ハウスメーカーが無料で見積/提案してくれます。家づくりで欠かすことのできない事前の情報収集。費用相場の比較検討に、是非ともフル活用なさって下さい。

タウンライフリフォーム

リフォーム費用と見積もりや価格比較ができる【タウンライフリフォーム】。あなたの街の大手リフォーム会社に、リフォームプランの見積もりを無料で依頼することができます。各社の見積費用や条件を徹底比較して、納得のいくリフォームを行ってくださいね。

-寝室と子供部屋
-

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2017 All Rights Reserved.