シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

子供部屋のレイアウトを見直す

      2016/06/10

子供部屋のレイアウトを見直すことにしました。

子供部屋のレイアウトを見直す

っというもの、Yutoが小学1年生になって、お兄ちゃんやお姉ちゃんのように
勉強机が欲しいと言い始めたんだけど、子供部屋のスペースのこともあって、
勉強机を購入できずにいたんです。

とりあえず、作りつけのテーブルをYutoの勉強机にしてたんですが、
やっぱりYutoも自分の勉強机がほしかったみたいで、子供部屋の
レイアウトを見直すことにしました。

子供部屋のレイアウトを見直す

IKEAの2段ベッドを分解したりと、作業が大変なんですが・・・(汗)
でも、ここで頑張らないとレイアウトが見直せない!ってことで、
パパと2人で、ようやく重い腰を上げることになりました。
まずは、イケア船橋店で、勉強机を購入してきます!

 - 寝室と子供部屋