シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

寝室と子供部屋

新しい子供部屋@引越し完了!

投稿日:2013-06-12 更新日:

新しい子供部屋。

新しい子供部屋@引越し完了!

1日がかりで、なんとか無事に引越しすることができました!

新しい子供部屋の大掃除
2段ベットを分解して、新しい子供部屋に移動
上の子2人の勉強机を新しい子供部屋に移動
イケア(IKEA)船橋店で買ったYuto用の勉強机の組み立て
などなど、やることが一杯で、もう~ヘトヘト・・・

新しい子供部屋@引越し完了!

レイアウトも色々と悩んだんだけど、部屋の形に合わせて、
縦長にすることで、思った以上にスッキリまとめることができました。

しばらくはこれで大丈夫かな^^;
子供たちも喜んでくれてるし、ホッと一安心しています♪

いや~なカビ対策に。便利なサービスでお家をスッキリ!

カビが繁殖するこの季節に大活躍!おそうじ本舗

おそうじ本舗は、全国に1400店舗を展開中のハウスクリーニングチェーンです。60万台のサービス実績を持つ人気No.1メニューのエアコンクリーニングをはじめ、キッチン/浴室/お部屋まわりなどのお掃除から、お引越し前後、お墓のお掃除まで、幅広いハウスクリーニングサービスを提供してくれます。

ブランド品を売って、お部屋をスッキリ!スピード買取.jp

自宅に眠っているブランド品はありませんか?出張査定/買い取り専門のスピード買取.jpでは、あなたのブランド品を満足価格で買い取ってくれます。日本全国無料対応、最短30分での訪問、手数料/キャンセル料も0円です!

-寝室と子供部屋
-,

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2017 All Rights Reserved.