シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

Beauty

ランコム UVエクスペールXL メイクアップベース ヘルシーローズ

投稿日:2015-04-22 更新日:

LANCOME様より、新商品の日やけ止め用乳液
「UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ」
をモニターさせていただいています。
>>UVエクスペール XL

ランコムUVエクスペール ローズ

実は、去年からランコムのUVエクスペールXL BBを愛用していた私。
ランコムのUVエクスペールXLは、SPF50/PA++++。
さらに紫外線ロングUVAもブロックしてくれるので、
紫外線対策をしたいという時には必ず使っています。
UVケア+BBクリームとして使ってましたが、
今回新しくでたのは、写真左側のメイクアップベース。BBは右側です。

ランコムUVエクスペール ローズ1

容器が同じ形状だったら、どっちがどっちだか分らなかったけど、
今回のメイクアップベースは、長方形の形状だったので見分けがついてよかった(笑)

ランコムUVエクスペール ローズ2

UVエクスペールXL BBと、UVエクスペールXL メイクアップベース ヘルシーローズ
の使用感を比べてみました。
BBの方は、グレーがかった色味で肌色を補正してくれます。
メイクアップベースの方は、ピンクの色味で伸ばすとほとんど色は残りませんでした。

ランコムUVエクスペール ローズ 3-horz

BBの方は、BBクリームなのでカバー力がある分少々重たい感じですが、
メイクアップベースの方は、乳液のようにサラッとした軽いテクスチャー。
BBよりも伸びのさ、肌馴染みの良さがあります!
まるで乳液を塗ったあとくらいの軽い仕上がりなので、
暑くなっていくこれからの季節にはこっちのほうが使いやすいなと思いました。

もちろん、どちらを塗っても紫外線がきつい日でもお肌がヒリヒリしたり、
赤くなることがないので、かなり頼もしいUVアイテムです☆
しばらくは、ランコムのUVじゃないと不安かも。
その日のお肌状態や、仕上げたい感じによって使い分けようと思います!

>>LANCOME 公式サイト

.

いや~なカビ対策に。便利なサービスでお家をスッキリ!

カビが繁殖するこの季節に大活躍!おそうじ本舗

おそうじ本舗は、全国に1400店舗を展開中のハウスクリーニングチェーンです。60万台のサービス実績を持つ人気No.1メニューのエアコンクリーニングをはじめ、キッチン/浴室/お部屋まわりなどのお掃除から、お引越し前後、お墓のお掃除まで、幅広いハウスクリーニングサービスを提供してくれます。

ブランド品を売って、お部屋をスッキリ!スピード買取.jp

自宅に眠っているブランド品はありませんか?出張査定/買い取り専門のスピード買取.jpでは、あなたのブランド品を満足価格で買い取ってくれます。日本全国無料対応、最短30分での訪問、手数料/キャンセル料も0円です!

-Beauty
-,

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2017 All Rights Reserved.