シンプルでナチュラルな家づくり

シンプルでナチュラルな家づくりの記録。北欧雑貨、収納、コスメなど好きなことを綴っています。

*

Beauty

ランコム クリスマスコフレ ビューティボックス届きました。 口コミと感想

投稿日:2015-12-04 更新日:

2015年ランコムのクリスマスコフレ
LANCOMEビューティーボックスが届きました☆

ランコムビューティーボックス2015

LANCOME ビューティーボックスは、
大きな赤いバニティケース
「スペシャルヴァニティ」の中に
ランコムの人気商品現品が4つ、さらに、
ランコムのベストコスメがたっぷりつまった
一番人気のクリスマスコフレ。

ランコムビューティボックス

現品4つを合計しただけでも21900円ですが、
45000円相当が19000円と半額以下で買えて
とてもお得なので毎年完売してしまいます。

早速中身を開けてみましたが、
さすがという内容!

ランコムビューティーボックス2015 口コミ

ランコム ビューティボックスの
中身はこんな感じです↓

[現品]UV エクスペールXL BB 5,500円
[現品]グランディオーズ 01 4,200円
[現品]イプノ パレット ST12 6,600円
[現品]ブラッシュ スプティル 02 5,600円

ジェニフィック アドバンスト (美容液) 7mL
ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール (目もと用美容液) 5mL
ジェニフィック マスク 1枚
リップラヴァー (口紅) 316 3mL
リップラヴァー (口紅) 355 3mL
ラプソリュ ルージュ (口紅) 368 1.6mL
ラヴィエベル オー ドゥ パルファン 4mL
ランコム オリジナルブラシセット
ランコム スペシャルヴァニティ

現品4つのうち3つは、
ベストコスメに選ばれている商品。
中でもUV エクスペールXL BBは、@コスメで
2015年ベストコスメBBクリーム第1位です♪

ランコムビューティーボックス2015 ブログ

限定付属品のブラシセットも3種類の太さで、
使いやすそうです。
専用ケースもランコムモチーフ付きでお洒落。

ランコム クリスマスコフレ 2015 口コミ

毎年ベストコスメ常連の
美容液ジェニフィック アドバンストと
目元美容液ジェニフィック アドバンスト
アイセラム ライトパールのミニサイズが入っているのも嬉しい☆

ランコムビューティーボックス2015 感想

現品4つももちろん嬉しいですが、
ミニサイズのものでも全然使える
特に口紅・グロスは現品サイズ?と思うくらい
ミニではありませんでした♪

色はピンク系ですが、
うすく塗ってみたら派手じゃなく可愛い☆

ランコム クリスマスコフレ2015ブログ

さすが、毎年ランコムですぐに完売してしまう
クリスマスコフレです。
いらないものがありません♪

全部すぐに使える・使いたいものばかり!

一個だけ、最初これは…と思ったのは、
赤いバニティケース。
これを目当てに買う人も多いそうなのですが、
バニティケースにしたらかなりの大きさ…。
金具にはLANCOMEのモチーフが入っていて
とっても高級感のあるものなのですが、
大きすぎて使いにくい?って思いました。

でも、帽子とか手袋とかマフラーとか
ファッション小物を入れる入れ物にしたら
適度な大きさちょうど良かった♪
高級感もあるし、ぴったりでした(^_-)☆

ランコム クリスマスコフレ2015

ハズレなしのクリスマスコフレなので、
ランコム初心者にもおすすめです。

数量限定でオンラインでは残りわずかです。
気になる方は早めにチェックしてみて下さい。

 

☆詳細はこちらから

LANCOME 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

.

いや~なカビ対策に。便利なサービスでお家をスッキリ!

カビが繁殖するこの季節に大活躍!おそうじ本舗

おそうじ本舗は、全国に1400店舗を展開中のハウスクリーニングチェーンです。60万台のサービス実績を持つ人気No.1メニューのエアコンクリーニングをはじめ、キッチン/浴室/お部屋まわりなどのお掃除から、お引越し前後、お墓のお掃除まで、幅広いハウスクリーニングサービスを提供してくれます。

ブランド品を売って、お部屋をスッキリ!スピード買取.jp

自宅に眠っているブランド品はありませんか?出張査定/買い取り専門のスピード買取.jpでは、あなたのブランド品を満足価格で買い取ってくれます。日本全国無料対応、最短30分での訪問、手数料/キャンセル料も0円です!

-Beauty
-,

Copyright© シンプルでナチュラルな家づくり , 2017 All Rights Reserved.